使命

高い品質、緻密な仕上げ、商品の新鮮さ、最上の原材料の選定、お客様に対する敬意と配慮—これらの「キーワード」と価値観により、フェレロの商品は世界中の数百万人の消費者に認知され、愛されています。フェレロの商品は、革新的なアイデアの賜物であるため、これだけ普及しているにもかかわらず、まず模倣することはできません。フェレロの商品は今や、多くの国で身近な存在として親しまれ、イタリア文化の象徴的商品となっています。

また、衛生や環境、社会問題、営業する地域社会や当社の人材を大切にすることに配慮しています。
今日、フェレロの多くの商品は「グローバル」であり、世界中で販売されています。フェレロは目下、世界第4位の製菓メーカーです。

同時に、「グローカル」(グローバルに考え、ローカルで活動する)がフェレロの顕著な特徴です。グローバルかつローカルな企業として、国際的な発展を見据えつつ、地域社会との関係を見失わないようにしています。

消費者が常にフェレロの戦略の中心です。消費者とフェレロとの関係は、専門知識や経験、理解、洞察をもって、長い年月をかけて構築された相互信頼の上に築かれています。このように消費者ニーズを最優先にすることが当社の成功の鍵となっています。